ブログ閉鎖のお知らせ。

新年度になり、

元号が新しく【令和(れいわ)】に決まり、5月1日から切り替わりますね。

1つの歴史が終わりを迎え、新たな歴史の始まりを迎えられることは、

嬉しいような、どーでもいいような……そんな気持ちです(ぉぃ

時事ネタはさておき、

このブログを始めて10ヶ月が経ちました。

右も左も分からない状態からブログを初め、今日までやってきたわけですが

ブログを更新することが難しくなってきたので、題名の通り、ブログを閉鎖することに決めました。

主な理由は、

仕事が忙しく、記事が作れない……からです。

そのほか、

友達だと思っていた方から遠回しな嫌がらせを受けたり、7年間付き合っている彼女との結婚を控えていたり、ブログの維持費がもったいないとも感じていました。

人の役に立ちたいと思って作ったものの、結局は自分のことしか考えていなかったのです。

誠に遺憾ではありますが、今までこの拙いブログを読んでいただいた皆様、

本当にありがとうございました。

元号が切り替わる5月1日にネット上から削除しようと思います。

それまで1人でも多くの方を共感させ、勇気を与えられたら幸いです。

4月1日、月曜日、22時30分。

#エイプリルフール

……いくら仕事が忙しかろうと、このままじゃ終われない!!

エイプリルフールネタでした、すみません/(^o^)\

【時間はつくるもの】と言いますし、全ては自分次第で、記事が書けないことはない!と思っています。

ですが、

実際、忙しくてブログ更新が出来ていないのが現状です。

今の仕事では自分の無力さを痛感し、自己嫌悪になって凹む日々も多く、社長や社員に迷惑をかける日が続いています。

就職して1ヶ月以上経ちましたが、自分の今までの生き方は全て『言い訳だった……』と感じるほど、この職種の世界は【やるか、やらないか】のシンプルな世界であり、精神力が問われているような感じです。

【辞めることはいつでも出来る】と自分に言い聞かせ、毎日を生きています……少々大げさですが。

ブログ記事は月1更新のペースになるかもしれません。

ゆっくりでも、着実に記事を増やしていきたいです(願望)

……もしかして

新元号の【令和】もエイプリルフールネタだったり?

“ 菅官房長官 ”

新元号は【令和】なう!

#エイプリルフール

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019